浜名湖ブリュワリー

$Id: hamanako_brewery.html,v 1.2 2001/06/06 08:13:36 hamano Exp $

一杯目、ホワイトエール。 さっぱりした味。 銀河高原ビールのあの金属味(??)がほんの少しだけしたが、 すごく飲みやすくさわやかだった。 ほんのりいい気持ち。
[ホワイトエール]

食べたもの。
[メニュー] [水] [ソーセージ盛り合わせ]

二杯目、ゴールデンエール。 ホワイトエールとの違いがわからん。 微妙にホワイトエールよりあっさりしてるかも。 美味しい!! 今のとこの一番人気(って、2つのうちの1つじゃん)。
[ゴールデンエール]

三杯目、ヴァイツェンボック。 やや金属味。 銀河高原ビールよりは金属味薄いけどね。 ま、地ビールって感じかな。 ところで、だんだん酔っ払ってきた...
[ヴァイツェンボック]

店はこんな感じ。
[雰囲気]

四杯目、浜北の黒生(通称スタウト)。 こっから黒ビール。 黒なくせにやけにあっさりしてる。 醤油味度0%(ちなみにグイネスは醤油度高いよ)。 なかなか美味しい。 でもお腹も一杯になってきたし、かなり酔っ払ってきた。
[スタウト]

I honestly love you って曲がかかってる。 この店いい感じ。 っていうか、あまりに外見が良い感じの建物だったので 入るのにちょっと躊躇した。

五杯目、ブラウンエール。 感想書くの忘れた。 美味しかったけど、たぶんそんなに心に響かなかった。
[ブラウンエール]

VAIOにもごはん。
[ごはん]

六杯目、ゴールデンエール。 全種類飲み終えたから、一番のお気に入りを注文。 もう味も分からないほど酔っ払ってるけどね。
[ゴールデンエール]

その他。
[麦芽] [入口] [全景] [みやげ屋] [入口メニュー] [看板] [看板2] [全景2] [駐車場]


Back / Back to HOME
hamano@tokoro-lab.org